SSブログ

田中将大が大怪我!右肘じん帯部分断裂で全治6週間!手術の可能性も! [スポーツ]




スポンサーリンク





田中将大が大怪我に関して、ツイートによる皆さんの意見をまとめてみました。







こっちのスポーツニュースは田中将大の怪我とレブロンの移籍のニュースがめっちゃやってる。レブロンもいつの間にかイイ歳になってる。月日が経つのは早い。

なおや @naoyabss? 2014-07-12 05:03:57 ??

【MLB】田中将大の今後の治療と手術の可能性は? ヤンキースGMは最悪の事態も想定(Full-Count) - Y!ニュース http://t.co/Cg8GMS2tAH
おいおい、まーくんまでトミージョン手術?!
怪我してないのはダルビッシュくらい?!

山咲26 @norino00512? 2014-07-12 03:50:32 ??

レブロンがキャブス戻ったり
田中将大が靭帯怪我したり
スアレスがバルサ行ったり
今日内容充実しすぎでこわい

しょうへい@いろはすレモンスパークリング @cxcxcx131? 2014-07-12 03:25:14 ??

【米国はこう見ている】米メディアも「輝ける星であり続けた」田中将大の離脱に補強の必要性を訴える トレード要員には黒田博樹の名前も #ldnews http://t.co/QDSAgMVky1
この様子だとヤンキースは来季もローテーションが怪我で続々離脱しそうだ。

デジデジ @digi2life? 2014-07-12 01:04:47 ??

田中将大の怪我って右肘の内側側副靱帯だったのか…

あぜがみ @takuma__18? 2014-07-12 00:55:09 ??

そういえば田中将大さんは大変な怪我さしたとですか(´;ω;`)

o((=゚ェ゚=))o @Dorea_MoooooooN? 2014-07-12 00:17:53 ??

“@YahooNewsTopics: 【マー君、右肘じん帯部分断裂】右肘の炎症でDL入りしているヤンキース・田中将大が、右肘じん帯の部分断裂で全治6週間と診断された。 http://t.co/y9JritbZ3Y” マー君、けして怪我が少ない選手じゃないからな。。

ぺぷしnex @pepsi181? 2014-07-12 00:16:13 ??

なんでもいいけど、田中将大の怪我の要因は前年の酷使にあるって誰か言わないの…!

アカタロウ @taro_aktk? 2014-07-12 00:16:09 ??

この状況、このタイミングで神は田中将大選手になんという試練を与えたのか。
肘靭帯断裂とは。怪我の回復及び復帰を心より祈っております。

LADYGAGAMARU @LADYGAGAMARU? 2014-07-12 00:12:15 ??

田中将大投手が右肘じん帯部分断裂。学生の頃の投げ過ぎが原因の一つだとか。根性論で才能ある若い選手を潰す日本の悪習はいつまであるんだろう?再起不能の怪我で後遺症が残ろうが責任を取る指導者は日本にはほとんどいないだろう。軽度の身体障害者になろうが知ったこっちゃない。

高田 亮太(人種不明) @gewinnen1992? 2014-07-12 00:01:25 ??

鷹の勝利に浸りつつ見るスポーツニュースで、田中将大の怪我のニュースに胸が痛む。同じ怪我に苦しんできた桑田真澄さんの「このままでは完治はしない。早めの手術を」のアドバイスにちょっと泣きそうになりましたよ。

かなこ@本屋 @KanakanaponE? 2014-07-11 23:55:19 ??

上原浩治著「不変」を読了。祝MLB球宴選出(田中将大投手の怪我は心配ですけど)!ボストン・レッドソックスでWシリーズでの胴上げ投手の栄冠に輝いた上原投手。背番号19に込めた彼の反骨精神や何も変えない勇気を知ってより応援したくなりました http://t.co/sktd4Fedes

EIJI KURATA @waterlight326? 2014-07-11 23:47:04 ??

斎藤佑樹が田中将大の怪我の後にどんなピッチングを見せるか。これが偶然か運命かわからんけど。なんか燃えて凄いピッチングしそうな予感。

りゅうせい @i_ryusei18? 2014-07-11 23:31:24 ??

ブログ更新しました!
田中将大投手でも怪我をする。右肘靭帯部分損傷でリハビリへ。 - 野球というスポーツから人生を学ぶ http://t.co/0qBmKTUxbn

郷守 透@最近野球あるある呟いてる @gousutooru? 2014-07-11 23:28:01 ??

田中将大も怪我。
メジャーだから中4日…?
なんで…
…12勝してもリタイアしたら意味無いやん。
メジャーでも中6日でええやん。最後まで投げれれば?
庶民の仕事も同じ。変な意地と無理を頑張りと評価する…
アホくさ…

Tsuji shinya
@cinya24? 2014-07-11 23:03:20 ??

ニューヨーク在住のお二人。坂本龍一さんと田中将大投手。
偶然だろうが、病気と怪我からの復活を強く祈るばかり。

Kenzy @KenzyPowell? 2014-07-11 23:02:48 ??

メジャーに行った日本人ピッチャーみんな潰れるが…
松坂大輔…
和田毅…
藤川球児…
田中将大…
日本におればな?[ウッシッシ]
ダルビッシュとか上原とかは怪我せんように頑張って欲しいな

上村 @kento12101? 2014-07-11 22:59:21 ??

田中将大投手、心配ですね。松井秀喜選手もメジャーで怪我して結果を残せませんでした。実力があっても、メジャーのハードさ、レベルの高さでやっていくには体に相当な負担があるのでしょうか?回復を願っています。

chibimaru @chi_chan_i? 2014-07-11 22:56:56 ??

田中将大はいつか肘怪我してトミージョン受けることになるだろうと予想してたワイ、有能。

プレスト @otanakaka? 2014-07-11 22:53:57 ??

田中将大の怪我は当然だよね

ryoyacx @ryoyaccx? 2014-07-11 22:43:02 ??

MLBの田中将大も右肘靭帯部分断裂により戦線離脱。
何故日本選手は海外に行くと怪我が多いのか。
これは日本の球場、ボール、環境はしっかりと整備されている。
しかしアメリカのマウンドは整備も煩雑、しかも硬い。
ボールにも統一性がない。
こんな中で知らずの内に体に負担がきているのだ。

SAMURAI ROCK @mooooon3777? 2014-07-11 22:40:43 ??

田中将大の今回の怪我は、どうしてもあの伊藤智仁の伝説の1年目にダブって見えてしまう。彼も新人の前半戦だけで事実上選手生命を終えてしまった。田中は肘の靭帯の部分断裂だが、最終的にはトミージョン手術をすることになるのだろう。2年後に帰ってくるマー君はもはや今までのマー君では絶対にない

ぶちょ~お @Butyoo1488? 2014-07-11 22:10:34 ??

【悲報】 田中将大、右肘靱帯の部分断裂! 手術の可能性も : 芸スポ裏ジャーナル http://t.co/5Cuhy6yM0a
とりあえず、ゆっくり休んで怪我治してくれ・・・。

koba  @koba1911? 2014-07-11 21:33:48 ??

田中将大、せっかく調子良かったのに怪我かぁ

タイガー @index060934? 2014-07-11 21:07:43 ??

ヤンキースとしては、昨年後半の田中将大の酷使っぷりは懸念材料だっただけにこれで今シーズン残りと来季も絶望とかなったら頭抱えてしまうよ。俺もだけど・・・。星野の酷使がなかったら怪我しなかったかといえばわからないけどさ。

 浮 草  @ukikusa0? 2014-07-11 20:27:10 ??

田中将大やべーよ
怪我ひどいらしい……

桐野友太朗 @mzzmucb4f? 2014-07-11 19:54:50 ??

田中将大の怪我
斎藤佑樹の一軍昇格
ここから始まる物語

はやし @dryorgasm? 2014-07-11 18:05:57 ??

田中将大の怪我まじぃ!?

マサシ @Masasi716? 2014-07-11 17:56:55 ??

もしもこの世界が主人公・田中将大の漫画の世界ならば、右ひじ靱帯を怪我している間に左投げに転向するにちがいない

やまつ @yamatzpingu? 2014-07-11 17:45:44 ??

田中将大のニュースやりよって怪我のニュースやってから、この人どうしたが?
って言うて
前にめっちゃ打たれて怪我しちょったがって言うたら、え?誰に撃たれたが?死んだが?やって、
しかもガチな顔していいゆう笑 http://t.co/fa2jBaYtTv

マーくん @d_pmaaa5521? 2014-07-11 17:28:34 ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。