SSブログ

明石家さんま、ラブメイトで熱愛報道の釈明「ハニーとラップはやめて!」 [熱愛]




スポンサーリンク





コメディアン明石家さんまが27日未明、フジTV系の大型特番「武器はテレビ。 SMAP×FNS 27時間TV」(26日後6:30〜27日後8:54)の「さんま中居の今夜も眠れない」で、昨年の秋、写真週刊誌を2回振ったセクシーな女優との熱愛報道の真相について<ハニートラップはやめた」と訴えた。
サンマは漫画で知った「その花」原作アニメの鶴子
さんまが密会していたセクシーな女優は二人とも15年ずっとこのコーナーの「ラブメイト」の企画でさんま検索女性に選ばれた女性。結城誠は、2011年8位、サクラマナは2012年7位にランクインした。
さんまの熱愛報道について知らなかった中居は、その事実を知っている "何してるの嘘か本当にスゲェェ」とさんまの「行動力」絶叫。 「隅に置けないなぁ」と飽きるさんまは「隅に置いて」と甘い声。 "どのように知るのですか?」と中井のストレートな質問に、サンマは番組で紹介したお礼にセクシーな女優を紹介された経緯を説明し、「人間の中の人間に(女性を招待した)」とぶちゃけた。
さらに、2回とも相手女性側がさんまとのデートを写真週刊誌に流出した "ハニートラップ"だった可能性があると指摘し、 "ハニートラップは、悟空もルピーも破れない技術。防ぐ方法が世の中にない」と興奮しながら"女性は善良なおそらく事務所の社長だと思う」と愚痴をこぼした。
「好きな女を知ると、から良かったんじゃないか」と肯定的に捉え中居のサンマは「どんだけ心にひびが入ったのか...」その場に寝転がり、熱愛報道の裏でさんま自身が傷いたことをうかがわせた。その衝撃からか、今年の「ラブメイト」ランクには、セクシーな女優は一人も選ばず、7位の人気アニメ原作の漫画「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 」の「鶴子(鶴見知識利子)」を挙げた。


【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る! http://t.co/W5N62opmbm

ソーシャルブックマークポスター @sbm2tw  2014-07-27 10:03:05   

【はてブ】【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る! - http://t.co/TXCHqPkbRK

暇遊 @himasobi  2014-07-27 10:02:57   

さんまさんは昔からリアクションがオタクのそれだからなぁw
タッチの南ちゃんの時もそうだった

NAっくん@プレメモはじめました @na_ckn  2014-07-27 10:02:56   

@yuu98 いい女について語るやつでつるこにセリフ言ってもらって崩壊するさんまさんワロタで 【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る!: http://t.co/YkAXyLJ8RU

詩流@ばかもん @ciel_1028  2014-07-27 10:02:52   

さんまさんが『あの花』のつるこを27時間テレビで紹介wwwwwww 早見沙織に悶えとるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/edHo1yULLa

ライオンズブルーの田淵さん @tabuchi3  2014-07-27 10:02:51   

ふぅ、藤北でもみるか〜〜って思って録画リストみたら27時間テレビが1時間しか撮れてないwwwwwwwwwさんまさんしか撮れてないwwwwww泣いたwwwwww

ゆるきぃ @yrky_15  2014-07-27 10:02:41   

明石家さんまの名言】
落ち込む人っていうのは、自分のこと過大評価しすぎやねん。過大評価しているから、うまくいかなくて落ち込むのよ。人間なんて、 今日できたこと、やったことがすべてやねん。http://t.co/9s8vaw8d7s

Smile☆again笑顔TW_BOX @Smile_again_box  2014-07-27 10:02:38   

さんま ハニートラップやめて⇒詳細: http://t.co/a12wUSyPAc

芸能トレンド情報 @s64kyzx0  2014-07-27 10:02:37   

さんまさんが『あの花』のつるこを27時間テレビで紹介wwwwwww 早見沙織に悶えとるwwwwwwww : オレ的ゲーム速報@刃 http://t.co/Rvsq9Kh9qb
あの花詳しくは知らないけど

あずき @soft_azuki  2014-07-27 10:02:36   

⊿定期
ぱんだつ隊本気愛。
さんまときーっゆと春鮫と。
ときどきぱんだつ。

春鮫∞十祭8/24 @ankharu  2014-07-27 10:02:36   

明石家さんまってあの花のつるこ好きなんだな

ルン@真姫ちゃん推し @nmle_st06  2014-07-27 10:02:35   

牛村さんまだかなぁ

水無月(*・-・) @ktnm118  2014-07-27 10:02:34   

400RT : さんまさんが『あの花』のつるこを27時間テレビで紹介wwwwwww 早見沙織に悶えとるwwwwwwww http://t.co/6EclR7snjf

オレ的ゲーム速報 @Jin115  2014-07-27 10:02:28   

さんまさんのために早見さんが声収録した事より「浮気したでしょ?」って言った事にビックリした。たしかにあんな事言われたらもうしません!ってなるよな(*´∇`*)

L=ラズワルド@7.12~余命2年の一族 @Lazward_1214  2014-07-27 10:02:26   

つるこw
27時間テレビのさんまさんのやつだなw http://t.co/SI5Oii0zRg

torowa @torowa04051  2014-07-27 10:02:23   

昨日のさんま中居のやつはけっこうアウトだったなぁ〜

たくろう @sosoriano2  2014-07-27 10:02:22   

さんまさんのためにオリジナル台詞を録り下ろしだなんてはやみんやりますねぇぇ。

かをるん @kyaoryu0909  2014-07-27 10:02:17   

【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る!: http://t.co/53jmvEYy8O @YouTubeさんから
これはマジで笑ったしビックリしたwwww
やっぱはやみんの声は良いね~!

シーク @12_jupiter_05  2014-07-27 10:02:15   

【マイリスト】【27時間テレビ】さんま、あの花のつるこちゃんを語る! http://t.co/z0j0x8natk #sm24097261

葉月しの @shino_saltlake  2014-07-27 10:02:15   

@oneluna56 はやみんボイスでさんまさんが大満足な感じでしたね。

ハヤブサ @hayabusa_acc  2014-07-27 10:02:07   

さんまさん本当に美少女レーダーすごいよなww

死神とデート予定のえり☆ @omma_arasso  2014-07-27 10:02:07   

さんまちゃんマジかよワロタwwwつるこ推しwww

ぷかり*そろそろツイ減 @mhnt1902  2014-07-27 10:01:55   

さんまさんが『あの花』のつるこを27時間テレビで紹介wwwwwww 早見沙織に悶えとるwwwwwwww http://t.co/KOxWFsUN10 #wwwwwwww

KISHIMOアンテナ @kishimohub  2014-07-27 10:01:53   

27時間TVさんまと中居のやつおもろかったね

銀日は課題放置 @ginniti0223  2014-07-27 10:01:53   

さんまさん、つるこ好きなのか

アリンココロリン @wafer3612  2014-07-27 10:01:51   

@PONsaan_4696 あわわ、ペンライトの電池お願いしたいんだけど、わかったりする、、?かしたろさんまふくん天月くんとかのタイプの、、!

みる@COF京都 @miru_kky  2014-07-27 10:01:44   

明石家さんまさんが『今年気になった女性』の中に”あの花”のつるこを選出しセリフも録り下ろしてもらうwwww http://t.co/KirdrZUFi7 @otakomuさんから

えび飴 @ebicandy  2014-07-27 10:01:35   

@kikorin48 さんまさんがつるこちゃん連呼してて吹いた

あみこし@メガネ納豆 @amk_912  2014-07-27 10:01:33   

超美味~♪北海道の郷土料理、特大サイズのサンマ糠漬けだって!http://t.co/isxWLRmZZq 他のさんまも見る http://t.co/avzHQj4xCI

秋の味覚の【王様】!!さんま祭り @like_gourmet11  2014-07-27 10:01:32   

さんまさんがあの花知ってることに驚愕だわ。

ゆーたん @yu_tan_1295  2014-07-27 10:01:30   




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。