SSブログ

能年玲奈主演「ホットロード」の演技を絶賛!突っ込み満載の映画! [映画]




スポンサーリンク





日本テレビ系では女優の能年玲奈(21)の露出が増え、TBS系は俳優の小栗旬(31)と女優の黒木メイサ(26)を前面に押し出し始めた今週。
 「両局とも、映画絡みのPRに必死です。能年は『ホットロード』、小栗らは『ルパン三世』をヒットさせるべく、番組ジャックが組まれている。公開が迫れば、さらなるブッキングが予定されています」と映画サイト編集者が種明かしする。「小栗が、完成披露試写会で『受け止めてもらえるかどうか不安』と漏らしたが、国民にしっかりと刷り込まれているアニメの実写化ならではの心配を物語っている。難しいでしょうね」
 能年の「ホットロード」はすでに試写の評価が定まりつつあるが、「まれにみるツッコミどころの多い映画。能年の茶髪も中途半端だし、中学生の能年が3日も家に帰らないのに、母親役の木村佳乃はどこにも届けを出さない。娘の具合が悪くなったときは救急車を呼べばいいものを、木村が能年をおんぶして病院に行こうとするなど、爆笑ものです」(前出編集者)
 ヒットするかどうか、今後の宣伝活動に力が入る。


どうでもいいけどホットロードも近キョリ恋愛も普通に見たいからね

仮免許のハイジSは @p_rain_060309? 2014-08-11 02:35:25 ??

マミーに年季入ったホットロード押し付けられて見てるけど、なかなかかっこいいじゃん春山。Oh my little girl~

YmstY @yy70920? 2014-08-11 02:35:13 ??

「ホットロード」 話題らしい。今すぐ調べてみようw

最新トレンドbot @lylaqizepany? 2014-08-11 02:35:01 ??

そういえばホットロードもみたい

(*?-Junna-?*) @junnaincanada? 2014-08-11 02:34:51 ??

【動画】 ZIP!ホットロード 登坂広臣 能年玲奈 http://t.co/ESmoiyAiCE http://t.co/ll4R4hx0IS

ほりぐち こうすけ @qoziqaqojozo? 2014-08-11 02:34:38 ??

トランスフォーマーは兄貴とみにいく。
ホットロードと宇宙兄弟だれか一緒にいこ。

yama@ @luv211maty? 2014-08-11 02:34:13 ??

主題歌は尾崎豊の名曲「OH MY LITTLE GIRL」!【公開まであと5日】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』8月16日(土) ロードショー! http://t.co/lcxlg5z6do #ホットロード

#6 あや臣來? @News4Ring2? 2014-08-11 02:33:23 ??

@3qmi0612 ホットロードみたいな

ロッシくん見参!! @rossi0610? 2014-08-11 02:33:13 ??

ホットロードみたい!!!!!!
臣くん????????????
れんちゃん強制でつれてくから
まっててね臣くん???????

みいちゃそ @miichaso114? 2014-08-11 02:32:39 ??

最近臣のTV出演率はんぱなーい[黒ハート]?
能年玲奈ちゃんも!
ホットロード早く見たすぎて
まだかまだかと待っております (笑)

Maki? @_maki24? 2014-08-11 02:32:33 ??

少女漫画の実写化とかあんま見ないんだけど、ホットロードは見てみたい。

yuriaaaa @mchilove_51? 2014-08-11 02:32:33 ??

ホットロード読んでみたw
恋ってよくわかんないけど、いーなって思った(´▽`)ノ

流星群☆相互フォロー100%☆ @19990916Exile? 2014-08-11 02:32:31 ??

@R10YIK @libra14r
まって。
ホットロードいつ公開やっけ?(笑)
了解!夕方からやけどいける?

さこだ あさか。 @23asaka? 2014-08-11 02:32:21 ??

うーむ……ホットロードやっと読み終わったけどまったく心に響かない……自分でもビックリ。
私でさえこうなんだから、今時の子達はもっとわからないような気がするなぁ。

明太子なちこ @nashiko_? 2014-08-11 02:32:16 ??

暇すぎてホットロードの動画ばっか見とった?[黒ハート]
尾崎豊も最高やし楽しみすぎる!!

愛海 @3qmi0612? 2014-08-11 02:31:35 ??

ホットロード
みたいなぁ( ? ?) 。o(?
お買い物行きたいなぁ~
今年の諏訪湖の花火
晴れます様に….。o?

紗也香 @415Saa? 2014-08-11 02:31:05 ??

【公開まであと5日】能年玲奈×登坂広臣 『ホットロード』8月16日(土) ロードショー! http://t.co/fkWbVdnIzE #ホットロード

misae @omiiiii0324? 2014-08-11 02:30:20 ??

「ホットロード」、クネ男回からインスパイアされての企画かとゲスパーしたんだが、実際のところはどうなのか…(時系列としてはクネ男回のほうが先ですよね?) #あまちゃん #ホットロード

あーちゃん @a_chang_0322? 2014-08-11 02:30:17 ??

ホットロードとるろ剣が
めっちゃみたーい(*゚Д゚*)!

りお @DeLzunscrfb? 2014-08-11 02:29:06 ??

@aohwan5 あおあお、ホットロードまぢでみて!ほんでなつをいつまで待たせるんですか?お金できましたか?日にちあいてますか?ずっとまってます(><) http://t.co/pyOoqGKBdz

summerの実?(なつ) @nattchan_917? 2014-08-11 02:28:40 ??

『三代目JSB 登坂広臣。EXILE TRIBE 三代目JSBメンバー登坂広臣 画像。ホットロード』 http://t.co/Fy83y3HWeX
-NAVERまとめ (EXILE)

EXILE -最新情報まとめ @exile_trends? 2014-08-11 02:28:35 ??

@a_hnybr ホットロード!!臣くん能年ちゃん[黒ハート][黒ハート]

haruno @gggMmjr? 2014-08-11 02:27:50 ??

@hapihapi614 ねえたのしいってば。見てもいないのにそーゆーこと言うのはだめだと思うよ。ホットロードよりもきゅんきゅんするわ。

ももたろ @pink_momota? 2014-08-11 02:27:06 ??

『ホットロード 映画化 能年玲奈 【芸能ニュース 毒舌ぶった斬り】』 http://t.co/46El48itFp
-YouTube (芸能ニュース) -動画まとめ

芸能ニュース -情報まとめ @geino_topics? 2014-08-11 02:26:37 ??

キヨがヤフヤフで泣けるって言ってた予告ってホットロードだっけか

キッカ* @kikkaF01? 2014-08-11 02:26:21 ??

ホットロードみたいよー http://t.co/QxvK6IQsSi

いぶき @ms_rs_mr24k? 2014-08-11 02:25:33 ??

@ptp777bass ホットロード何が主題歌なんだっけ、

あいうえじょ @jojojontapo? 2014-08-11 02:25:15 ??

ホットロードとルパン三世
みにいきたいかも!
実写版やで、ぜったいえーやん
誰かいこーよー

LICA. @BbPiu? 2014-08-11 02:25:05 ??

ホットロードみたすぎてやばい

なの @aynxktgi9290? 2014-08-11 02:24:45 ??

ホットロード 1 (集英社文庫―コミック版)紡木 たく: 本 http://t.co/GOjCPNZIIo #Amazon

JayJoeJane @JayJoeJane? 2014-08-11 02:24:30 ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。